2010年6月20日日曜日

スイミング

プールの水質が自慢のジムに長年通っていながら一度も行ったことがなかった私。
ジム友に誘われ、水着のおフルをもらったのが半年前。。
タンスに入っている水着を見て「これ何だっけ?」と思ったのが2週間前。
とうとう昨日、プールに連行されました(^^;

遊びに行ってチャプチャプはたまにある。
でもジムのプールは何年ぶり?
9年ぶり位かもしれない。

私が泳げないと思っている友達は、
「じゃあビート板行きましょうか」
「いや、いいわ」 スィ~。 
平泳ぎはまだイケた。
ほんではクロール。。 あれ?息が上がる。
「泳げんジャ~ン。バタフライもやってみてぇ~」「いや、久しぶりだしぃ~」
と言いつつやってみた。
キック3回目位で、足がつりかけた。 ヤバイっ と思いやめた。
小学校のスイムクラブではバタフライの選手でした、なんて口が裂けても言えない(><)
できると思っているのは頭の中だけ。。
ちなみに背泳ぎもゴールがわからず頭から激突。。イタイ(@@;)

でも気持ちがいいから続けてみようかな。夏だし(^^)

0 件のコメント: