2010年8月31日火曜日

RHYTHM WORK OUT

いつも行っているFighting Fitness Gym に気になるクラスが。。。
RHYTHM WORK OUT。
担当インストラクターがチアリーディングのコーチをしているとの事ので、
チアを始めたばかりの娘を連れてどれ、と行ってみた。
私、知る人ぞ知る「音の裏取りができない」そして「3/4の音を取るのが苦手」な人なんです。
つまり、最近のHIPやHOUSEが苦手というワケです。
ファイティングでも初めて聞く裏取りの音が入ると一気に崩れ落ちていく。。。
普段カッコよくパンチしたりキックしたりしているつもりが、この裏取りのせいでガタガタに(><)

今日のRHYTHM WORK OUTもモーすごかった。
足がもつれまくり。。。ウーン(@@;
でもWORK OUTの中に、クランチあり、YOGA要素あり、なかなか面白かった。
このRHYTHMが克服できたらいいなー。ちょっと頑張ってみようか。。。


0 件のコメント: