2010年12月25日土曜日

Merry Christmas!

サンクスギビングが終わってもなかなか出さなかったツリー。
とりあえず出して、飾り付けは少しずつ、と思っていたら、帰ってきたら完成していた。
ムスメ、期末試験期間中、デコレーションしてしまった。
勉強は大丈夫だったんだろうか(^^;

ともあれ昨日は恒例のクリスマスディナー。
近所のお友達がきました。

毎年恒例になったハルちゃん特製のブッシュドノエル。
今年の飾り付けも可愛く出来ました。(ムスメ2人の作)

そして今年初登場のミートローフ。
これもハルちゃんお手製です。ウチに来てオーブンにイン。
この他、マミちゃん特製のパテや、牡蠣のオイル漬け等々、豪華ディナー。
写真を撮るまもなく食べてしまった。美味しかった~(*^^*)
遅くまでおしゃべりして、25日なってからみな帰って行きました。
来年もやろうね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい素敵なツリーですね。
うしろの靴下も可愛いわ〜

楽しくにぎやかなクリスマスだったようで何より♪
メリークリスマス!