2012年6月5日火曜日

コッセツ11日目


骨折からまる10日。レントゲンを撮りました。
↓ 本日。端が埋まってきて良好だそうです。

↓ 骨折翌日。確かに線が濃い。

完全に骨が埋まる迄は1年くらいかかるの出そうで(TT)
ワタシ「先生、じゃあキックミット蹴れないですかね」
センセイ「。。。何やってるの?」
ワタシ「えっと、キックボクシングみたいなー」
センセイ「ボキッと折れちゃうでしょうね」
ワタシ「じゃあ、軸足として踏み込んでいいのはいつですか?」←しつこい
センセイ「早くても7月かしらねー。はやくてもよ」
ワタシ「水泳はやってもいーですか?」
センセイ「…ウンドウすきなのねー。走らなければギプス取れたらいいわよ」

あまりにシツコイ私に先生も最後はあきらめた様子でした。
来週から泳ぐぞー!あ。でも暇がない…(涙)



0 件のコメント: