2011年5月8日日曜日

マッサージ その2

そして5月7日。
2回目のマッサージ。

今回はハリ打ちはなかったものの、背中と腰もほぐしてもらう。
そうそう、背中と腰も痛いんです~。といいつつ、やはりメインは肩。

夜エクササイズに出るなら、動ける範囲でやりましょうかね~と先生。
いや、折角だからやっちゃって下さい、と私。
甘かった・・・
マッサージ終わって帰る頃から既にダルさが。
今回ハヤくないか?と思いつつ、帰宅してすぐに昼寝・・
夕方からのエクササイズに間に合うように起きてみたもののダルさ絶好調。
熱をはかったら微熱があるじゃないか。
結局ジム断念してそのまま寝ることに・・
何となく吐き気があったので水分もたくさん取れず。
その割にはトイレには何回も起きたりして。老廃物出たのかな。

翌日朝はイマイチだったものの、動けるようになり、昼前には回復。
ダルさもハヤく来たが、回復もハヤかった(^^)


0 件のコメント: