2011年2月13日日曜日

メンテナンス

ジムでたまに話すカッコイイおネエ様とお風呂でご一緒。
「あのサー」とおネエ様。
「結構整った顔してるんだからサー(喜♪)、お手入れしないとモッタイナイじゃん」とトートツに切り出された。
う。メンテナンスが雑なのがあの湯気の立つ薄暗い風呂でバレてしまった(-_-;)
そのおネエ様はもちろん私より年上なんだけど、年齢不詳。
よく見てみると肌がとてもキレイだ。体もカッコイイ。
ジムの風呂は美に関する話題は抱負。その手の話題は皆食いつきがイイ。
ダイエットはモチロン、シミ取り、ほくろ取り、ピーリング、エステ等々。
年齢問わず自分を磨きたいと思う女子の多いこと多いこと。
私は体のメンテナンスは意識してるつもりなんだけど、お肌のメンテナンスは怠っている私。
そろそろやらないとイカンお年ごろになってきたということか。。

0 件のコメント: