2011年2月14日月曜日

ベッショさん

毎朝6時の目覚ましからJ-Waveを聞いている我が家。
ここ2週間ほど、いつものベッショさんがいない。
ラジオがオンになった瞬間、「お休み中の別所さんに代わり・・・」と代行の声にムスメとガッカリ。
あの声がないと何だか朝の調子が出ない。
舞台かねぇ~、旅行かねぇ~なんて話してました。
そして今朝。ラジオがオンになり、お?
ムスメと共に「お帰り~♪」と叫ぶもなんか違う声だ。あれ?今日も代行?
と思いきや、ベッショさんだった。
どうやら風邪でお休みしていた模様でガラガラ声。
「帰ったほうがいいんじゃないか・・・」て具合の6時台。
でも7時台になって調子が上がってきている感じ。
8時のオタケビを聞いたら出勤するかな。

0 件のコメント: