2011年1月4日火曜日

マミちゃんち

三元日の締めくくりは、まったり。
上げ膳据え膳してもらえるマミちゃんちへ♪


シーザーサラダのドレッシングを自分で作ってしまう。
後ろに見えるのは先日買った日本酒(^^)


栗きんとんはモチロンお手製。
栗むきからやってしまう。甘すぎずオイシイ♪
この他にナマス、セロリのピクルスと次々と出てくる(*^^*)
日本酒でいい気分になりちょいと寝ていたら、キレイに皿が片付いていて、
デザートのレモンケーキを焼いているじゃないの。
紅茶を入れてもらって、焼き立てのレモンケーキを食べ、幸せ(≧▼≦)

そして正月の締めくくりといえば、銭湯!
ムスメも合流し、夜中にチャリで銭湯へキコキコとお出かけ。
1時間半、ゆったり~。

0 件のコメント: