2011年1月4日火曜日

タワシ


ジムにいる80歳位のオバチャンがタワシで体を洗っていてツルツルというウワサ。
確かに80歳の肌には見えないほど。しかも柔らかいお肌。
タワシかー、すごいね~、でも勇気がいるねーなんて話していたら、
ある日またタワシで洗う人を発見!
なんと、亀の子タワシそのものを使ってガシガシ洗ってるではないの。
その方、旦那さんがコロンビア人なんだけど、「ダンナも亀の子」だそうで(@@)
ジムの風呂で亀の子たわしで体を洗うコロンビア人。。。
しかもコロンビアに行く時に持って行くとか。もう亀の子無しでは生きていけないと言っていた。

よし、2011年は我らもタワシデビューだ!とマミちゃんが渋谷で買ってきました。
パッケージを見たら「サトオさん」意味不明だ。
ホームページを見てみたら→亀の子束子 一つ一つに名前が付いている。。。

昨日恐る恐るタワシデビュー。う、ちょっと痛いかもー。
と思っていたら、徐々に慣れてきて、あら、気持ちイイ~。
癖になりそうな洗い心地。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

い、いたそう・・・だけど癖になるのかな・・・
私も是非やってみようかな〜

充実した正月を過ごせたようで何よりですね♪