2011年1月19日水曜日

元気の出る名言 教訓

骨折したムスメへ、バック転を教えてくれているコーチからウェブサイトを紹介してもらいました。
バック転のコーチといい、チアのコーチといい、ムスメは師に恵まれている。

部活はコッセツ6日目から見学。仕事の後にピックアップに行き私も見学。
外の練習で、部活の先輩や友達にコートを貸してもらってグルグル巻きになりながらノートをとるムスメ。
帰ってきたら鏡の前でチアのポーズとってました。やりたいんだな。
翌々日は着替えながら筋トレを始めました。
今週に入って、ストレッチと筋トレを開始。
お医者さんには止められているけど、負担のない程度にやることに。
チアのコーチもリハビリ&筋トレに付き合ってくれるとのこと。

スポーツ選手だからケガと上手に付き合っていくんだろうな。がんばれ。

0 件のコメント: