2011年3月12日土曜日

階段

33階に戻るとはいえ、エレベーターが動いているわけではないので、階段。
下りはいいけど、上り~。
同僚4人でスキヤキソング(坂本九)を歌いながら行こう!と思ったものの、息が切れる。。
「上をむぅういて・・・はぁ~・・・」
というわけで休み休み上がりました。

私は何だか5階に到達する頃から体があったまり、異様に元気。
後から思うとただ単にハイだっただけのような気もする。

とにかく33階に到着し、諸々準備し、再び33階から階段でおりました。
オットがムスメのお迎えついでに車で来てくれて帰りました。
が!車が大渋滞!霞ケ関から家まで4時間半もかかりました。
歩いたほうが早かったな。。。歩いている人がたくさんいました。

1 件のコメント:

nori さんのコメント...

無事、帰宅できたようでよかったですね!私は地下でしばらく休んだ後、5時半ごろ徒歩で家路につきました。4時間かかって自宅へ到着。思いがけずウォーキングDayとなりました。チョコ、ありがとうございました。助かりました~。