2011年3月24日木曜日

Waterパニック

本日東京都の貯水池で放射能レベルが基準値を超えたというニュース。
乳幼児は水道水を飲まないようにとなった途端、オイルショック並みの水の買い占めが・・・

会社帰りに何件かのお店によってみたものの、やはりないな~。
家には乳幼児はいないから、とりあえず沸かしたお茶でいいんじゃないか、と楽観。
とりあえず年頃のムスメにはなるべく買った水を与えてみる。
でも料理にも使うしねぇ。。

東京でこれだけ騒いでいるということは、福島県ではとっくの昔に大変なことになっているはず。
赤ちゃんに水道水を全く使えないのはかなりキツイ。
粉ミルクも買った水、離乳食も買った水で作り、風呂はどうするの~?

前々から考えていたWaterサーバーを注文してみる。
さて、来るかな~。

0 件のコメント: